プロフィール

ヴィク

Author:ヴィク
誕生日7月12日♪
ボリスと同じ誕生日!
呼称:気まぐれネコ
Lv.172

好きな食べ物

甘いもの。美味しいもの!(ぁ

好きな季節

夏かな~

嫌いな食べもの

全部我慢して食べられる・・・けど珍味はまだ体験してないからわからーん!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



PC完成!

2個目のPCが完成しました!
もうすぐTWをインスコする予定です。
無事できるといいなぁ~。できないと困るけど@@

ということで、みんな!現在の仕様おしえてねっ
いつもはサドンで楽しくやっている毎日だけど、最近どうも気持ちが乗らない・・・
なぜだー!と何気なくエアガンを探してみれば・・・欲しくなる。
AKのデザインもいいけれど、緑色というちょっとかわったこの銃もなかなか好きだ。

G3A3


みんなはどの銃が好き?
お勧めはなんだい?!
買っちゃうかも!そして銀行をおs(ry

げふげふ。。。

面倒の極み

最近仕事場以外のことががうまくいかないです。

というかつまらない!
MMOしてもつまらない!
FPSしてもすまらない!

なにか面白いことないかな??

今日もヴィクさんは楽しいものを探しにいくのでした。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!.jpg

ヴぃっくりされたそうです。

いやはや、この子は面白いw
猫くらいかな楽しいのは、人間は嫌いです。
だって話すの面倒なんだものおおおおお。

ケース  : CM690

マザー  : P5K-E

CPU   : Quad Q6600

HDD   : Barracuda 7200.10 (7200回転 500GB キャッシュ8MB)

グラボ  : EN8800GT

メモリ   : 未定だけど2GBはつける

DVDドラ : 未定

電源ユニ : 未定(550Wくらいあれば十分かなと思う。)

OS : XP(DSP版)


とまぁ、これで通販での合計15万6000円くらいでした。
なにかお勧めなのがあったら紹介してっちょw

今現在使ってるPCのメモリが使えるようなら、その分節約になりそうでっすw
DVDドライブも使えそうなら代用しようかと思います。
以上!今もバイト漬けなヴィクでした!w
なーやーむーぞー。

現在、モニターを買う予算はありません。(ぁ
今のモニターが使えるみたいなので我慢して代用しときますw

さてさて、今現在の予算は20万、しかし食費で1万ほど使います。19万のこるわけですが・・・。

なんと、親からの電話が?!

「3万くらい貯金してー」

・・・なんですとー!?
いったいなにが起きているのやら・・・

残る予算は15・6万ってところ・・・
なんとか本体は作れそうですが・・・
キーボードが買えなーいw
今のが代用できるようならいいのだけど・・・w

現実はきびし(´・ω・`)


 | BLOG TOP |  NEXT»»


