プロフィール

ヴィク

Author:ヴィク
誕生日7月12日♪
ボリスと同じ誕生日!
呼称:気まぐれネコ
Lv.172

好きな食べ物

甘いもの。美味しいもの!(ぁ

好きな季節

夏かな~

嫌いな食べもの

全部我慢して食べられる・・・けど珍味はまだ体験してないからわからーん!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐです!ってか久しぶりすぎる更新ですw

もうすぐお正月!クリスマスなんてあっという間に過ぎちゃえ!
早くお給料がほしいねん!PC買いたいねん!!w

そうそう今日は姉とその彼氏とチーズフォンデュをしたのですw
チーズを一袋しか買ってなく、途中でなくなりましたw(おバカなねーちゃん・・・w(ぁ

そして・・・だれがチーズを買ってくるか「ばばぬき」で勝負となったのですw
悪戦苦闘・・・そんなわけないかw
あっけなく姉が一番乗りw(こんちくしょーw

ボクと・・・彼氏の対決・・・

く・・・ババはボクが持ってるのか・・・w

ババは彼女居ない暦19年のボクを選んでくださいました・・・。(涙

こ、こんちくしょーーーー!!
スーパーはしまってる時間なので、コンビニにとろける系のチーズを買いにいったのですよ。
しかも走ってw
んむ、疲れたw


そんなこんなで、今にいたるわけですw
・・・え?ケーキですか?
食べましたよw
板チョコは誰が食べるかもちろんジャンケンで決めましたw

今回は面白ながら長期戦がw

今回は姉が最初に負け、僕と彼氏の対決になったのですが、それが長かったですw

ジャンケン・・・・アイコが何回あったかな・・・w

7・8回?w

十分ながいよねw
結局まけちゃったよこんちくしょーw

でも、走ってチーズ買いに行ってくれたからと板チョコくれたけどねw
メリークリスマス♪と書かれたチョコレート・・・美味しかったw

もちろんケーキもね!
では今日はこの辺でw
スポンサーサイト

コメント

おねーちゃんと仲良しさんなのねー♪

あいこが7,8回って、かなり長いよ・・・w;
きっと気が合うのだw

チーズフォンデュは未経験ですなぁ
おいしいですかぃ?

>ボクと・・・彼氏の対決・・・
で背景にドドドドドドドドドドと見えた俺orz(ぁ

おいらは普段と変わらぬ1日だった10代最後のクリスマス・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。